変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

五ヶ月の空白

どうも、れいちょです(='ー')

PCが11月に壊れまして、その間5ヶ月ほど空白に包まれました(’’
その5ヶ月間なにしてたかと言いますと、かな~~~~り精神的に不安定デシタw
ギターに関しても何もかもが嫌になってきまして、結構まずい状況でした自分的に(’’;

でも今はなにか垢抜けたというか、すっきりした感があります。
何故かといいますと、

自分はギターを始めて8年になりますが、その間「プロ」の定義をほぼ毎日と言っていいほど考えてました。
ある日を境にその迷いというかもやもや感が晴れたんですっ

自分は二十歳の頃ギター講師の経験があると言うのを、前に記事に書きましたが、そのとき当時いってました専門学校の先生「プロの方」にいいました。
その先生に言いましたら、

「それプロだよ!」

と言ってくれたのはよく覚えています。
ただその当時はプロとしての自覚はまったくなくて、ただギターが、音楽が好きでやってました。

なにが言いたいかと言いますと、プロの定義がわかった気がしたんです。



「自覚を持つ事」



なんというか、自覚を持つって事はものすごく大切なんだと痛感しました(’’;
二十歳の頃自覚をまったくなくて、後々考えたらものすごくもったいない事したなぁと後悔してます><
というか、気づくのがおせぇんだよ!みたいな(。。;

な感じで、かなり悶えてました五ヶ月くらいw

今はその事で垢抜けてすっきりしてます^^
長かった!!



そういえば、最近面白い曲を見つけたんですw
アニメのEDテーマなんですけど、
真・恋姫無双の「乙女繚乱☆ばとる PARTY」って曲なんですが、これが中々面白い曲なんですよぉぉぉ
ニコニコで弾いてる人もいたので、自分も耳コピで早速やりました(='ー')

感想は、

弾いてて楽しいしめっちゃノリノリで弾ける!w

もし興味がある方は聴いてみてくださいw





演奏載せようかな、、w





日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりでございます><

えー、みなさまお久しぶりです、、(’’;

11月にぱったりとブログができなくなったしまいまして、返事も返信も更新もできない状態になってしまってほんと申し訳ないです、、;;

自分のPCがショートしてしまって、電源が入れられない状態になりました(’’;

俗に言う、「ぶっ壊れ」状態になってしまいました(´・ω・`)

5ヶ月ぶりに更新ですけど、またよろしくお願い致します(_ _;)


日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いたいいたい

どうも、レイちょデス

どうも最近身体の調子がおかしいw

ゴロ寝でゲームしてたら右寄りの背筋いためたらしい!

背伸びやらひねるのが苦痛だ><

年なんですかね、もう、、w

まだ20代ですが><

でも、がんばろう!


おまけ





多分乗っけたか覚えていないのですが、アコギでここまでグルーヴだせるとはすげぇぇぇ!
かっこいい、、

トニーさんすごひ!


日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アウチ

どうも、レイちょデス。

更新が一週間ぶりなんてナンテコッタっ!
けして忘れてなんかいません!(HAHAHA…(´・ω・`)

最近の自分はな~んか調子というか、こう言葉に言い表せない物が沈んでいて、
ちょっと気持ちが滅入っちゃてる自分デス。

な~~んだろこれ、、、

う~~~~ん、、まぁ時間が経てば直るだろう、、
いわゆる精神面がちょっと沈んでるかもデス。

頑張ろうっと!!


日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カイジみてぇぇぇぇ

ざわ‥          ざわ‥                  ざわ‥


            ざわ‥              ざわ‥           ざわ‥      


   ざわ‥            ざわ‥            ざわ‥         ざわ‥


      ざわ‥             ざわ‥           ざわ‥          ざわ‥


ざわ‥     ざわ‥       ざわ‥        

ざわ‥               ざわ‥           ざわ‥      ざわ‥     




   ざわ‥           ざわ‥             ざわ‥       ざわ‥  


ざわ‥         ざわ‥              ざわ‥          ざわ‥


ざわ‥              ざわ‥             ざわ‥     




          ざわ‥         ざわ‥             ざわ‥


    ざわ‥           ざわ‥                         ざわ‥



              ざわ‥             ざわ‥           ざわ‥




      ざわ‥                 ざわ‥            ざわ‥




ざわ‥ざわ‥ざわ‥ざわ‥








どうも、レイちょです。

カイジの映画めちゃめちゃ見たいですw

ってな事で、カイジの「ざわ‥ざわ‥」をただやってみましたw




「1050年地下行きっ!!!!」  





        Σ("д";)キャーーーーーー         


          ざわ‥         ざわ‥             ざわ‥


    ざわ‥           ざわ‥                         ざわ‥



              ざわ‥             ざわ‥           ざわ‥




      ざわ‥                 ざわ‥            ざわ‥




ざわ‥           ざわ‥             ざわ‥       ざわ‥  


ざわ‥         ざわ‥              ざわ‥          ざわ‥


ざわ‥              ざわ‥             ざわ‥     




ざわ‥          ざわ‥                  ざわ‥


            ざわ‥              ざわ‥           ざわ‥      


   ざわ‥            ざわ‥            ざわ‥         ざわ‥


      ざわ‥             ざわ‥           ざわ‥          ざわ‥


ざわ‥     ざわ‥       ざわ‥        

ざわ‥               ざわ‥           ざわ‥      ざわ‥







あ、ホムペの方よろしくお願いします。

レイちょ・いず・じこまん・べや

以上、宣伝でしたw




日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
