変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

こりゃやばいw

どうも、レイちょです(='ー')

前の記事でクリス・インペリテリの「Spanish」を耳コピしようかと書きましたが、

一応耳コピでイントロ部分をやってみましたっ

編集なしで一発録音でしかもあまりその部分は練習もしてませんw
いやぁぁ、こりゃ下手くそすぎて笑えますこれw
ひどいっす、、、orz

練習シトキマス

後うpできる要領が今じゃ少ないので、近々うpできる要領を無制限にしようと思うので、
ちょいとお待ち下さい(__ __)


(削除しました)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
