変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういっちょ更新

どうも、レイちょです(='ー')

ホムペをもういっちょ更新しました。

まだ更新するつもりですw


と、ちょっと日記を

というか日記書くの久しぶりのような気が、、w
今日は雨の中、楽器屋にいきました。
目的はちょいと試し弾きをしたくて行きまして、チャリンコでダッシュっ
着いたそうそう店員さんにこれ試し弾きさせてくださいと申し出て、弾かせてもらいましたw

ギターはエピフォンのギターを選択して、色々と弾きました。

う~ん、エピフォンも中々いいなぁ、、、

ただ、楽器屋で試し弾きはあまりしないのでなんか緊張しましたw
高校生とかいろんな人がいまして、僕の演奏をチラ見したりしてましたっ

他の人も試し弾きしてまして、ちょっと耳を傾けたら、
けいおん!の「Don't say “lazy”」のさわりを弾いたりしてました。

やっぱけいおん!の影響力はすごいな、、

自分も試し弾きで弾きましたけど、、w
まぁそんなこんなで30分ほど弾いてちょっと物色して帰りました。

ん~~~エピフォンもいいなぁ、、、、




スポンサーサイト

ホムペ開設 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風邪かぜ風kaze | ホーム | またまた更新>>

コメント

行動力が凄い・・・。
けいおん!の力本当にコワイ
2009-10-08 Thu 10:21 | URL | 夢の飼い主 [ 編集 ]
どうもお久しぶりです!
ギターの試し弾き時々しかしないw
まだ僕のギターは元気だと思う!w
(最近ボリュームに違和感が出てきたw)

風邪には気をつけてください!
2009-10-08 Thu 22:42 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
>夢の飼い主さん

思い立ったら行く自分なんで、ある意味バカですw
けいおん!はほんとすごいっすよね、、w

>浮き草さん

おお!おひさしっす!!
楽器屋で試し弾きは自分もたまにしかやらないっすw
ギターは使ってあげてください、、w

もう手遅れかも、、
風邪引いてちょいと鼻水・くしゃみ・咳がやばいっす、、、、w
熱でるかなこりゃ(´・ω・`)

2009-10-09 Fri 00:55 | URL | レイちょ [ 編集 ]
仲間だお
おな指示してほしいな
2011-03-20 Sun 16:10 | URL | みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
