変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

お知らせ

どうも、レイちょです(='ー')

ちょいとホムペを全部つくり直そうと思っているので、

一旦ホムペを閉鎖します。

勝手ながら申し訳ないっす。

さすがにあのままのホムペだと寂しいのでちゃんとしたの作りますw

しばしのお待ちを。

完成しましたらブログにて報告致します。


おまけ

なんとなくジャンヌダルクの「シルビア」の前奏部分を弾いてみた。




20位の時にコピーしてみるかって事でやろうとはしたんですが、
無理でしたw

まぁ気晴らしです(・ω・)




ちょっとした演奏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<振込み・送金詐欺きたっ!! | ホーム | どうも調子が(´・ω・`)>>

コメント

おぉ~ワクワクw(☆o◎)wリニューアル楽しみにしてます!
2009-09-15 Tue 00:25 | URL | ひもてぃ [ 編集 ]
>ひもてぃさん

かなり苦戦してるんでちょっとひもてぃさんのホムペを参考にさせて頂きます(_ _)
出来るのいつ頃になるやら、、w

2009-09-15 Tue 22:22 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
