変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たなる道へ

どうも、レイちょです(='ー')

8月も終わりに近づいてきて、そろそろ秋のにおいが漂い始めてきたこの季節。
夜になればコウロギやら鈴虫が鳴いています。
外はすこし涼しくなってきたし、もうあっつい夏とはおさらばだぜっ

自分も少しというか、ある道へ歩もうと今の時間も含め、頑張っております。
今働いてる所で現在は社員としてやっていますが、10月にアルバイトに戻って、新たなる道を作ろうと企んでおりやす。
その道はいずれブログで書くと思います。(いつになるかはわかりませんw)
まぁ今のうちにやりたいことやっておきたいのでw
後々やっときゃよかったぁぁぁ、なんて後悔したくないっす。
人生一度きりだし、ちょいと頑張るかっ!

ネタが思いつかないので



ポール先生のギタービデオのパート1

ポール先生すげぇっすっ
勉強になります。



スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台風ってまじかYO | ホーム | マイピックできたっ!>>

コメント

マイピック見ました!
すごいよ!いいなw

目標はやっぱり東京に出てあれですかw
僕もそうしようかな?
と時々思います

ポール先生すごいよ神
2009-08-30 Sun 13:40 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
>浮き草さん

どもっす!
ようやく自分専用のピックが出来たので、大事に使っていこうと思ってますw

自分目標はいっぱいあるのですが、一応まずこれ!って言うのがあるんでひとまずそれをやってみようと思っておりますっ
東京はまだ2の次かな、、w

ポール先生たまらんっ(ギター的な意味でw)
2009-08-31 Mon 03:51 | URL | レイちょ [ 編集 ]
まだYOUTUBEかなかった頃ですが、レーサーX初期?の頃のポール師匠が、デモ演奏しているところのビデオを見たことあります。


当時は「マイナーな存在なのに、この年齢で、こんな人がいるんか」と衝撃を受けたことを覚えています。
2009-08-31 Mon 12:37 | URL | TK [ 編集 ]
>TKさん

その当時は多分ポール先生の存在すらしらなかった思います、、
初めて知りましたのが20才位の時ですけどその時はまったく興味が無かったんです。
今思うと早く気づいていればなって思いますほんと、、orz
2009-09-01 Tue 03:50 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
