変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会

どうも、レイちょです(='ー')

あさってに、某オンラインゲームのオフ会があるのでちょっと行って来ますw
久しぶりの参加なので、楽しんでキマス。

でもお酒飲めないんだよなぁ、、、まぁいっかw

時間は夜6時からという事で、オンラインの知人と一緒にパチ屋に行くことにしました。
エウレカのスロットは9月あたりだしまだまだだなぁ
東京にまず潜伏があるかどうか見てみたいなぁ、あとどんくらい出てるとか他色々と情報がみたい。
ほぼ無さそうだな、、、
というか、何打つか決めないとあれですねっ
エヴァはもう打ち飽きたし、カイジは「57億の孤独」があれば良いけど情報じゃ「人食い沼」だったし、、ファフナーってあれは廃止したはずじゃw
ん~~~~~~、まぁ適当に決めるかっ

というかもうソロソロ夏休みが終わる時期か、学生様ご苦労様でございます。
僕も学生の頃は夏休みなんてほぼ遊んで宿題はほったらかしでしたw
まぁ真面目じゃなかったので宿題なんて糞喰らえって奴でした。
自由研究とかめっちゃめんどくさかった記憶があるます
まぁ放置でしたけどw

もうすぐ秋かぁ、早く涼しくなってほしいです。




スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めっちゃ楽しかった!! | ホーム | 演奏追加>>

コメント

あ~そういえばそういうものがありましたね~
あの方とかあの方とかいかれるんですよね~
楽しんできてください^^b

夏休みの宿題とか~、いつもこの時期にあせってましたw自由研究とか適当ーだったなぁ。
2009-08-21 Fri 06:45 | URL | ひもてぃ [ 編集 ]
はひ!帰りとかgdgdになりそうかも、、w

やっぱりそうっすよねぇw
後々速めにやっておけばよかった!って後悔しまくりだったっすw
2009-08-21 Fri 21:42 | URL | レイちょ [ 編集 ]
もう直ぐ秋なのに僕はまた灼熱のタイに行きます(泣)

宿題でてきたら何時も
職員室に行って「これやりません」って言っていたw
今の学校は宿題やっているけどw

オフ会楽しんできてください!
ノシ
2009-08-23 Sun 17:07 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
おおう、、灼熱のタイっすか、、w
こ、氷をっ!

ww
ちょっと似てるなぁw自分はもう態度と行動で表してたっすw「これめんどいから却下」って感じでやらなかったw

オフめっちゃ楽しかったっす!
そのことの記事アップしやした!
2009-08-24 Mon 03:15 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
