変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ろくおん! ~3~

どうも、レイちょです(='ー')

けいおん!が終わってからはや数ヶ月、第2期やってほしいと思う僕デス
けいおん!を見て思ったのですが、女性ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなど、
女性が楽器をやっている人って僕的に、

めっちゃカッコイイ!

と思ってます。

男性ギタリストなど、なにげに有り触れているような感じが自分的にシマス(僕のように)
後、ガールズバンドとかもカッコイイっすまじで。

さぁて、次はなんの曲やろっかなっ
「残酷な天使のテーゼ」のギターのみバージョンでもやろっかな、、、
某オンラインゲームの知人から、「菊次郎の夏」のアレ弾いてほしいとリクエストもあったから、
まぁやってみるかっ


うpはまだ未定デス


スポンサーサイト

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまつり | ホーム | オーダーピック>>

コメント

ヴィジュアル系ですが
女性バンドにexist†traceと言うバンドがいます
詳しくはまた僕のブログ読んでくださいw
今日書きましたw
2009-07-26 Sun 03:09 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
見させて頂きましたw
やっぱカッコイイっすわぁ、
後曲聴いててDirの京思い出しましたw

2009-07-26 Sun 19:56 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
