変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽器屋

どうも、レイちょです(='ー')

今日は仕事終わりに楽器屋に寄りました。
何か目新しいものないかなぁと入っていって、真っ先に飛び込んできたのは、

けいおん!のタブ譜シリーズがずらりと置いてありましたっ
やっぱタブ譜でてるんだ。
と思いつつ色々物色しまして、
シールドをちょっと眺めました(エレキギターとアンプ&エフェクターに繋ぐコード)
そろそろ新しいシールド買うかァと思い、これ買いましたっ。


ニューシールド↓



2個あわせて6800円ってとこでしたので、丁度いいかなと思いました。
後はギターの弦3個とピックを購入してちょっとご満悦な感じですw
買い物も終わってちょっとX JAPANのタブ譜を見てきました。
買おうか迷いましたが、また後日と言うことで、、w

後、楽器屋でオーダーピックの用紙が置いてありまして、
そろそろ自分のマイピックでも作ろうかと思って用紙もらって帰りました。
一応もう形とデザインは決まっているので、あとは書くのみです

今ニューシールドでギター弾いてますが、やっぱちょっと違うような感じっ
こうなんて言うか、言葉では言い表せませんw
とりあえず、良いんですw

さぁて、次は何を弾こうかなっ
そろそろレパートリーが無くなってきてしまったっ
う~~~~~ん、某ツンデレPCゲームの主題歌でもやろうかな、、w
ただ知っている人が少ないような気がする、、
何か無いかちょっと模索します。



うpはまだ未定デス


スポンサーサイト

音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<耳コピ | ホーム | あじぃぃぃ>>

コメント

はじめまして 浮き草です!
X JAPAN僕も大好きでカバーできたらやってみたいです
ちなみにギターを弾いています
憧れのギタリストはもちろん
HIDEです

また来ます!
ではまた僕のブログにも来てください!
2009-07-20 Mon 22:39 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
つよきす?

マイピックいいですねー。
昔作ろうと思ったんだけど金銭的にあきらめました ・゚・(つД`)・゚・
2009-07-21 Tue 14:07 | URL | 光瑠 [ 編集 ]
>浮き草さん

初めまして!(='ー')
おおっ!僕も浮き草さんのブログちょっと拝見させてもらいました(=ノωノ)
ギターの画像がありましたので、気になっていましたっ。
X JAPANの曲は結構良いメロディーばかりですし、
コピーも結構やり応えあるので良いかと思いますっ
(='ー')
HIDEは自分も好きっす!
曲を聴くと「自由」みたいな曲調が感じとれていいっす!

近々浮き草さんのブログにまた遊びにいきます(='∇')ノ


>光瑠さん

よくお分かりで(=ノωノ)

デザインとか絵が自分下手だからちょっとアレかもなぁ、、w
いずれデザインをブログに晒しますw
2009-07-21 Tue 20:29 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
