変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

演奏追加

どうも、レイちょです(='ー')

ホムペに3曲演奏を追加しました。

う~~~~~~~ん、まぁなんというか、、、
なるようになれ!カナ、、、、

あまり期待しないでクダサイ




やっぱミスッテルナ、、、、、orz



そういえば深夜2:00くらいにエヴァがやっていますねぇ
Tvで放送されてたアニメの方です。
いやぁ、10年前に放送されてただけにあって絵が古いけど、面白いなぁ
ただ当時は全然興味なかったので、ある意味初めて見たっすw




音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<音楽っていい・・・ | ホーム | 事故ったっ!w>>

コメント

聞きましたよ!!
めっちゃうまいっすね!!!!
Don't say “lazy”を耳コピであれだけ引けるとか
まじすごいですね!!!!
God knows...とスモークオンザウォーターも
上手ですね!!!
2009-07-11 Sat 12:34 | URL | デュサバッサ [ 編集 ]
安定していてうまいですね。
2009-07-11 Sat 22:50 | URL | 光瑠 [ 編集 ]
試聴ありがとうございます!

褒めの言葉をもらえるなんて思ってなかったから、
めっちゃ嬉しいっす!
でも自分で聴いて細かい部分のミスも多少目立ってるから、さらなる向上目指して練習しますっ
2009-07-12 Sun 01:27 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
