変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊んだ遊んだ

どうも、レイちょです(='ー')

今日は休みだったので、仕事終わってから丸々休みの日を起きていましたw
いやぁ、さすがにオールはヤヴァイな、、w
仕事終わってから友人を家に呼んで、色々と雑談してました。
友人が何かDVDを持ってきたらしく、何かと聞く前に「エウレカセブンみるぞ!」
まぁ興味は無いわけではなかったので、DVDを友人とみてました。
「エウレカセブン」自体はちょっとしか話がわからないので、まぁ友人に教えてもらいながらの鑑賞だったようなw
DVDはキャラクター設定が違うらしく、話も多少違うらしい。
まぁ約2時間位だったかな、そのDVDを見ました。

DVDのエウレカを見た感想は、

「なにげに感動したっ」

話が結構難しくて、僕は理解するのはできなかったですが、友人が理解してたので多少教えてもらいました。
いやぁ、最近話しが深いアニメやらゲームやらなにやらが多くてそれを突き詰めると結構面白いなぁw
というか、良い話とか感動する話とか多いような。
見終わった頃はもう朝の6時くらいだったので、その後友人とどっか外で遊びに、
そっからぶっ通しで起きててもう頭がさすがにヤヴァカったっ

やっぱオールはきっついな、、w

後、次に演奏をうpする予定の曲も録音中でございやす。
何にしようか迷いましたが、某スロットの曲をうpしようと思います(='ー')
何かはお楽しみにデス。



スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お笑い芸人が来るらしい | ホーム | エヴァンゲリオン「破」、発進っすねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
