変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

お久しぶりでございます。

どうも、れいちょです(='ー')

約9ヶ月ぶりの更新になります、、w

お久しぶりなんですが、本日14:26に大地震がありました。
自分は職場で仕事していましたが、いきなり横揺れの地震が発生しまして、すっごい揺れたのでコリャ危険と判断して、お客さんを非難させてましたが、それでも打ってるお客さんって、、(’’;

危機感持ちやがれや!><

って、つっこみたくなりました。

今後1ヶ月くらいは震度7の地震が来ると予想してるみたいなので、気をつけないと、、

みなさんも地震には気をつけてください!!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<またしばらく凍結(´・ω・) | ホーム | 気まぐれ更新>>

コメント

僕も、ギターやっています。

初心者で、まだわからないとこが多いので

いろいろ教えていただければ、とおもいます。

ブログのほうも覗いてみてください。

くだらない事しかかいてませんがw

長文失礼しました。
2011-08-08 Mon 20:27 | URL | ぽな [ 編集 ]
> 僕も、ギターやっています。
>
> 初心者で、まだわからないとこが多いので
>
> いろいろ教えていただければ、とおもいます。
>
> ブログのほうも覗いてみてください。
>
> くだらない事しかかいてませんがw
>
> 長文失礼しました。


初めまして^^

もうすっかり凍結しててコメント気づかなくてすみません(’’;

自分でよければ分かる範囲で教えてあげます^^

ちょいとブログ覗きにいきますね(’’w


2011-08-12 Fri 05:02 | URL | レイちょ [ 編集 ]
色々あったけど生きてまーす・・トホホ
ちょろっと入院しててやっとこさ復帰!

ボクのコメントに気付くのは一体いつになるんでしょうか!?

そういえば名前を名乗っていなかったね・・おっと誰か来たようだ、それではアデュー!
2011-10-25 Tue 02:10 | URL | 誤爆神 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

どうも、れいちょです(=#039;ー#039;)約9ヶ月ぶりの更新になります、、wお久しぶりなんですが、本日14:26に大地震がありました。自分は職場で仕事していましたが、いきなり横揺れの地震が発生しまして、すっごい揺れたのでコリャ危険と判断して、お客さんを非難させ...
2012-03-25 Sun 05:20 まとめwoネタ速suru
どうも、れいちょです(='ー')約9ヶ月ぶりの更新になります、、wお久しぶりなんですが、本日14:26に
2012-10-23 Tue 10:15 まっとめBLOG速報
| ホーム |
