変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーム

どうも、れいちょです(='ー')

いやぁ、アップグレードが終わるの明日かぁ
今日はオフ日だしどうすっかなぁw
っと、どうでもいいことを考えてるれいちょですw

休みの日は趣味でオンラインゲームやってます。
いわずと知れた、信長の野望オンライン!

自分これ初めてかれこれ6年になりますw
ギターとゲームが平行してたりw

新しい章が導入されるからちと楽しみだなぁ、ただまた不具合が多そうだ、、w
今日はグデェーってしときますかぁ

へへ^^

スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<緊張するぅぅ!! | ホーム | ギターフォーム>>

コメント

明日めっちゃ楽しみでつねぃ~♪
でも、きっと不具合がホント多いんでしょうねぃ...(´-∀-`;)

新章でも、仲良くしてやってくらしゃぃ(未'∀')ノ☆
2010-03-23 Tue 18:59 | URL | ☆Mio☆ [ 編集 ]
>mioさん

楽しみっすよねぇ!
こちらこそよろしくっす^^



2010-03-23 Tue 22:20 | URL | レイちょ [ 編集 ]
こ、更新されてる・・・!
オンゲー楽しいですよねー
自分も中1~高2のはじめらへんまでやってました。

残酷な天使のテーゼのコーラス気持ち良いですねwww
2010-03-25 Thu 17:55 | URL | 夢の飼い主 [ 編集 ]
> こ、更新されてる・・・!
> オンゲー楽しいですよねー
> 自分も中1~高2のはじめらへんまでやってました。

PCがようやく直りましたんで更新しましたw
オンゲーは楽しいですよねぇ
オンゲーやると知人で中が良いとリアルで遊んだりとしたりするんで、
意外と面白いですw
ただはまりすぎは注意ですけど、、w

> 残酷な天使のテーゼのコーラス気持ち良いですねwww

編集ないので全然ですよw
おかしいとこあれば気兼ねなく言ってくださいねぇ!
例えば、下手くそ!とかでもっ!w


2010-03-25 Thu 23:45 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
