変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

This is it

どうも、れいちょです(='ー')

少し前にマイケル・ジャクソンのDVD、「This is it」を母親が購入しまして、その母親が見てるのをちらっと見たことがありました。
あまりDVDは見ない自分なので、母親から「これは勉強になるから見なさい」と聞きまして、
なら見てみようと思い、拝見しました。

見た感想、

まじこれはすげぇぇ、、
マイコーはほんとクオリティー高くて完璧に仕上げてる、、w

そのDVDで、僕の一つ下の女性ギタリスト「オリエンティー」が写っていまして、
彼女のギタープレイも見ました。

いやぁぁぁ、魅せるギタープレイしてて上手いなぁぁぁw

これは僕も頑張らないとな!

すっごい勉強になりましたほんと!
ただ、すっごく惜しい方を亡くしたな、、、;;

マイコーありがとう!

スポンサーサイト

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギターフォーム | ホーム | 黄金騎士の演奏>>

コメント

バンドの動画ですが期間限定でトップ記事に出ています明日までのつもりなので早めに見てくださいw

マイケルのギタリストのオリエンティーは中学か高校くらいで音楽のために中退しています
他にも聞いた話で高速早弾きは引き終わった後弦を確認すると弦がヨレヨレだとかww

自分もそんなギタリストになりたいですw
2010-03-19 Fri 16:02 | URL | 浮き草 [ 編集 ]
>浮き草さん

動画は見ましてもらいましたぁ!
ただ色々作業しててコメ入れるの忘れてスイマセン(’’;

ほぉほぉw高速速弾きするとそんなになるなんてw
さすがかっこいいなぁと思う!
いつかセッションしてみたいな彼女とっ

2010-03-20 Sat 01:01 | URL | レイちょ [ 編集 ]
おぉ!みたんでつねぃー♪
いいのかぁ~☆
ぅちも近々買って見てみますぅ~ヽ(*ゝω・*)ノ
2010-03-21 Sun 23:11 | URL | ☆Mio☆ [ 編集 ]
> おぉ!みたんでつねぃー♪
> いいのかぁ~☆
> ぅちも近々買って見てみますぅ~ヽ(*ゝω・*)ノ

見たら一言で、すごい!って言うかもw
というかファンになっちゃうかも!(=ノωノ)

2010-03-22 Mon 01:23 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
