変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なにげない所から神曲

どうも、れいちょです(='ー')

自分はパチンコ屋で働いていますが、よく考えたらパチンコ屋って音楽の宝庫って事に気がついたんですw
なぜかといいますと、大当たりBGMとかスロットのBBとかで、意外と良い曲が流れるんです!

パチンコといいますと、前に弾球黙示録カイジというパチンコ台がありまして、
その大当たりBGMがめっちゃめちゃかっこいいんですよぉぉぉ
どっか無いかなと探してたらありました神曲w

そのカイジの大当たりBGMをIポッドに落としまして、ほぼ聴いております(=ノωノ)

こんな曲でし




[VOON] (パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼 大当たり

う~ん、かっこいい、、w
これ聴くとこう緊迫した空気の中に活路を見出すカイジが脳裏によぎりますw





スポンサーサイト

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黄金騎士 | ホーム | VOONへ移行>>

コメント

そうか!パチ屋さんだったんですね!

パチンコミュージックって凝ってるんですよねw
高揚感を煽る感じのメロディ・・・色々懐かしいなぁ・・・
自分はスロットしか出来ませんでしたww
もう数年前にスロから足を洗ってから行ってないですが(;゚∀゚)
最後に聴いたのは北斗の拳でしたw

ちょっと前だと、ドラキュラがかなり流行ってた印象があります♪
動画サイトにあって、確かにカッコ良かったですね~
2010-03-16 Tue 10:06 | URL | koumei [ 編集 ]
Re:
> そうか!パチ屋さんだったんですね!
>
> パチンコミュージックって凝ってるんですよねw
> 高揚感を煽る感じのメロディ・・・色々懐かしいなぁ・・・
> 自分はスロットしか出来ませんでしたww
> もう数年前にスロから足を洗ってから行ってないですが(;゚∀゚)
> 最後に聴いたのは北斗の拳でしたw
>
> ちょっと前だと、ドラキュラがかなり流行ってた印象があります♪
> 動画サイトにあって、確かにカッコ良かったですね~

おおw以前はスロッターでしたか(’’w
今はどこもガセとか多くてスロットあまりやりたくないなぁ、、
ただ音楽はぜんぜんいいっすよねw

ドラキュラのBBのBGMかっこいいっすよねぇぇ
あれほんとベースを効かせてるよなぁ
もうスロット怖くて打てないです、、w

2010-03-16 Tue 17:26 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
