変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けいおん!二期?

どうも、れいちょです(='ー')

けいおん!が終わってから約1年くらいかなぁ?
そのアニメの影響で軽音楽を始めた方が多くなったので、僕としては嬉しいかぎり!
ただその時こう思ってました。

「俺が高校の時にやってほしかったぜ!!」

めっちゃ思ってましたw
まぁ僕が高校の頃はディルとかディルとかディルでしたから、その当時にやってても見向きもしなかったかも私。
とはいいとして、
けいおん!というアニメの影響でギター・ベースなど楽器を始めたという方、僕の行ってる職場でもそのアニメに影響されてギターを始めた人がいましたが、僕が教えてあげた所、「F」コードで挫折したらしぃ。
やっぱFコードは登竜門なんだなって事は改めて痛感しました。

てな訳で、4月からけいおん!第二期が始まるらしぃ!
こりゃちょいと楽しみにしとくか!

スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VOONへ移行 | ホーム | 五ヶ月の空白>>

コメント

俺の周りにいる「けいおん!を見て音楽はじめる奴」はただの萌好きちゃんなので、5万とかする楽器を買って、Fコードで挫折してます。

他に「NANAを見て音楽はじめる奴」と「ベックを見て音楽はじめる奴」がいますが、こっちはライブ前に泥酔する・打ち上げで寝ゲロする以外は問題なく続いていますね。
2010-03-14 Sun 10:57 | URL | ブラック00 [ 編集 ]
ふむふむ、そういう風な感じになってるんですかぁ、、
まぁなんというか、アニメとリアルは違うますし、、
簡単そうに見えてめちゃ難しかったりといっぱいありますしね、、

でも、その影響で続けてる方々はこれからもがんばってほしいです!

2010-03-14 Sun 17:27 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
