変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

アウチ

どうも、レイちょデス。

更新が一週間ぶりなんてナンテコッタっ!
けして忘れてなんかいません!(HAHAHA…(´・ω・`)

最近の自分はな~んか調子というか、こう言葉に言い表せない物が沈んでいて、
ちょっと気持ちが滅入っちゃてる自分デス。

な~~んだろこれ、、、

う~~~~ん、、まぁ時間が経てば直るだろう、、
いわゆる精神面がちょっと沈んでるかもデス。

頑張ろうっと!!


日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いたいいたい | ホーム | ホムペ>>

コメント

気付けばそんな事忘れちゃってる!
ってノリだといいですな!
2009-10-28 Wed 02:31 | URL | 夢の飼い主 [ 編集 ]
いきなりガッツリ休むミュージシャンなんて沢山いますよw
社会人はマイペースで行きましょうよ!
自分もペース落としてますw
2009-10-28 Wed 09:21 | URL | koumei [ 編集 ]
>夢の飼い主さん

ノリはある意味大事っす!
ただ決してワスレテなんか、、、、、
((("⇔" )))

>koumeiさん

ふむふむ、沢山いるんっすかぁ、、
確かにマイペースでやらないとモタナイッス(´・ω・`)
ガンバリマス!



2009-10-29 Thu 03:44 | URL | レイちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
