変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

気まぐれ更新

どうも、れいちょです(='ー')

久しぶりに更新してみました><

いやぁ、残っててよかった(’’

ちょっと3ヶ月間更新してませんでしたが、色々と悩んだりしててギターも弾いてませんでした、
今は落ち着いてきたので、また再開しようかと思っております^^

これ以降気まぐれ更新になるかもなので、いずれまたぁぁ

ほいでわ!


日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
