変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

台風ってまじかYO

どうも、レイちょです(='ー')

明日どうやら関東に台風がくるらしい。
明日ふっつうに出勤だ!こりゃまずいな、、w
あゆみ橋んところふっつうに横風が強くて吹っ飛ばされそうになるんだよなぁ、、
チャリでいつも通ってるんすけど、よく風が吹くとちょっと危ないところっすw
そんで明日台風だとぉおおお!?
傘さしながら横風受けてチャリこいだらヤヴァイなっ
まぁでも、なんとかなるだろう!

そういえば、そろそろ新しいエフェクターがほしいなぁ、、
今持ってるのはBOSS GT-6ですけど、楽器屋に見に行ったらGT-10とか売ってるし、、w
う~~~~~ん、でもまだ全然壊れてないし、買うのはよそう。

ちなみにこれデス



もう4年以上使ってマス
それでもまだもっているので中々いい感じ。
音も全然平気です。(録音の時に使ってるエフェクターデス)
一回誤ってエフェクターに少しジュースをこぼしたときは冷や汗ものだった、、
中身分解してちょっと乾かしたらなんとか直ってくれたっ
機械はほんと大事にします、、ハイ。

マイギター



こいつも使い初めて約一ヶ月ほど経ったけど、かなり弾きやすい、、
音もエフェクターかけるとすっごいいい音でるし、クリーントーンでも透き通るような感じな音、、
たまらんっ!!
けいおん!でいうギターを愛してやまない「唯さま」の気持ちがよ~~~くわかりやす。

「おお、my儀ー太っ!」

まさにそんな気持ちでございますww

いいよぉいいよぉ松本いいよぉ

いいよぉいいよぉギターはいいよぉ




少し暴走気味でした、サーセン(´・ω・`)



日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
