変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

エヴァンゲリオン「破」、発進っすねぇ

どうも、レイちょです。

そういえば、エヴァンゲリオン劇場版:破がようやく公開しましたっ
いやぁ、めちゃめちゃ見に行きたいけど時間が、、w
後7月3日にエヴァンゲリオン劇場版:破を公開記念として、「序」が金曜ロードショーでやりますねぇ
めっちゃめちゃ見たいけど仕事で見れないぜぇぇ、、
どうすっかなぁぁw

やっぱエヴァってずげぇやっ

後、嬉しいことがありましたっ!
ちょっと前にギターを買おうと思い、ネットで友達と検索してて友達が
「このギターかなりいいよ!PRSっての」
それギター見たときは最初はどうだろうと思ったけど、色々と調べたらめちゃくちゃ気に入りましたw
前からレスポールがほしかったんですけど、もうちょっと凝ったのがほしいと思っていたので、
ちょうどよかったです!
で、さっそく購入しようと思ったら、

「SOLD OUT」

NOOOOOOOOOOO!

売り切れた、、、、orz
でもちょっと日が経ち、なにげなくメールをみたらその店舗からメールが来てて内容をみたら

「購入の方がキャンセルになり、もし購入希望ならご連絡下さい」

まじで!!!!

即購入希望のメール送りましたっ
めっちゃめちゃ嬉しかったっす(='ー')

ギター届くのが楽しみで仕方ありませんっ





日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
