変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

黄金騎士の演奏

どうも、れいちょです(='ー')

昨日言ってました友達のリクエストを、耳コピで演奏でやりました。

初めてやる曲だったので、ちととまどいましたが、

今日仕事から帰ってきて速攻耳コピしまして約3時間ほど練習しまして、まぁ一応できました(’’

多少のアドリブで、ギターソロは完全アドリブになってます、、(ほぼ勢いです

録音した後聴いたのですが、まぁ○○な感じでした。

ただギターソロがもうアホすぎて自分で笑っちゃいましたw

まぁ聴けばわかります、、、(’’;


でわこちら(音量が大きいかもなので、注意してくだしあ!)


[VOON] 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ の演奏


マイケル・アンジェロ先生万歳!!!

でもやっぱソロは無理があるかなやっぱ(’’;;;;;

ジャムプロジェクト好きな人スイマセン、影山ヒロノブ様ゴメンナサイ。




VOONに載せた演奏 | コメント:4 | トラックバック:0 |

VOONへ移行

どうも、れいちょです(='ー')

HPに載せてあります、「残酷な天使のテーゼ(演奏アレンジ)」ですが、

VOOMの使い方がようやく分かったので、アップしたいと思います!

ちとPC変わって録音にエコーがすこし残っちゃってるのがすごく気がかり、、(’’;

最小限に抑えてはあります。


演奏に関しては、まったくの生音なのでもちろんミスってる所あります、、、(’’;

編集なんてしてません!



[VOON] 残酷な天使のテーゼ(演奏アレンジ)



VOONに載せた演奏 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
