変態と言われるギタリスト

友達や仕事の上司やらアルバイトの人やらよく言われますw でもそれでみんなが笑顔になるなら満足でございます          ヽ(=´ー`=)ノ



スポンサー広告 |

ひとだんらく

どうも、レイちょです(='ー')

引越しの準備はなんとか5割ほど終わって後は荷造りしてその日までに間に合えばおkな状態まできました!
もうめんどくさっ!w
人生において数十回も引越しするなんてもう多いのかわからないw

ここ最近色々とあったので一応内容でも書いてみますw

まずはチャリンコを勝手に役所がもっていきやがった!!
仕事終わって帰ろうとチャリ置き場まで来たら、俺のチャリが無かったorz
何も通告なしでしかもちゃんと敷地内で止めてたのにもっていきやがったぁぁぁぁぁ
しょうがないからまた新しいチャリンコ買いました、、
厚木市めぇぇぇ、、、

次に久しぶりの連休だったので、すこしだけ遠出して朝一からパチ屋にいきました。
ちょっとそこでちょっと熱いイベントやってたんで、的をしぼってスロットねらいしました
朝一でお客さんが多少並んでて50~60人ってとこだったなぁ
それで抽選で並び順を決めるとの事なので、早速抽選開始っ

「33番」

びんみょぉおおおおおおおお

まぁでも、客層が何気に甘かったので平気だろうと思い、早速入場でし。

朝一にまず新台の「絶対衝撃」をトライして、ちょっとアレだったので途中で逃げ。
(細かく書くと長いので省略ですw)
で、次に「バイオハザード」でちょっとコインが出たけどデータ的におかしいのでそこもメダル流してヤメ
色々と見回って、エヴァの「約束の時」をトライしたら、
これがビンゴ

データもベル確チェリースイカの合算がマックス設定の値でした
そこを閉店までぶん回しましたw

結果は+53000。

3100枚ほどでました。

やはり入ってる(高設定)お店はいいわぁぁ

次に僕がやっているオンラインゲームで、知人からこういわれました。

「あのさー、ギターでライトハンド奏法の演奏アップしてよ」

ライトハンド奏法(タッピングとも言う)かぁぁw
色んなやり方あるんですよね、
両手使ったり、ピックでタッピングしたり、ピアノの用にやったりと色々とあります。
まぁでも、簡単なもので良いらしいのでとりあえず1個そういうの録音してあったんでアップしときやす





ホムペにも乗せてあった「けいおん!」のCM空けのギター部分デス。
まぁ一応ライトハンドやってるんでアップでし。
前に乗せたジャンヌダルクの「シルビア」の前奏部分もライトハンドというか、両手でやってるんだけどな、、
知人は気づかないか(´・ω・`)

さ、もう少しで引越しだからがんばろっとぉ


ちょっとした演奏 | コメント:7 | トラックバック:0 |

お知らせ

どうも、レイちょです(='ー')

ちょいとホムペを全部つくり直そうと思っているので、

一旦ホムペを閉鎖します。

勝手ながら申し訳ないっす。

さすがにあのままのホムペだと寂しいのでちゃんとしたの作りますw

しばしのお待ちを。

完成しましたらブログにて報告致します。


おまけ

なんとなくジャンヌダルクの「シルビア」の前奏部分を弾いてみた。




20位の時にコピーしてみるかって事でやろうとはしたんですが、
無理でしたw

まぁ気晴らしです(・ω・)




ちょっとした演奏 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さすがにねむk

どうも、レイちょです(='ー')

某オンラインゲームで知人がディミニシュってなに?といわれたので、
そこでボクは

「ブログにそのフレーズ載せるよ」

と言いました。

やはり眠い中ギターを弾くと通常より演奏が荒れて下手になっちゃうっす、、
体調万全じゃないとやっぱあかんですっ

とりあえずこちらがディミニシュフレーズ。

クリーントーン





DIS





まぁなんていうかよくジャズとかで取り入れる奏法なんですが、ロックとかメタルでもソロで一瞬いれたりしている曲が山ほどあるそうな。
そんなディミニシュはボクは好きですw

ではお休みなさいzzzzzzz


ちょっとした演奏 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ちょっと遊びな感じ

どうも、レイちょです(='ー')

このブログでmp3とか画像うpとかは、自分のブログですと500KBが限界と言うことなので、
ちょっと遊びで耳コピでこの2曲やってみました。

まず「スーパーマリオから、旗とってのクリア」
頂上だと5000ポイント入るんですよねw
子供の頃よくやったなぁw





続いてスロットでお馴染みの台「アイムジャグラーBIG」
スロットやる人ならほぼ知っている曲デス
スロットはもう怖くてできない(´・ω・`)
(ちょっぴり違う所は自己流デス)







音うるさかったらスンマセン。

以上、小ネタでした(=´ω`=)



ちょっとした演奏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
